株式新聞ダイジェスト

(再送)海帆が一時急伸、エコ革との系統用蓄電池を用いた電力需給安定化事業を決議

 海帆が15日正午、テクノロジーの連結子会社エコ革との間で、日本国内における系統用蓄電池を用いた電力需給安定化事業に関する業務提携を行うことを決議したと発表した。

 今回の事業では、エコ革が用地の取得・開発・建設・保守管理を一括して担い、同社は蓄電池の販売および自社による保有を行うことで、両社が連携して事業を推進する。

 15日の終値は、前日比23円安の682円。
[ 株式新聞ダイジェスト ] 提供:ウエルスアドバイザー社

ウエルスアドバイザー社

中立・客観的立場から豊富で偏りのない金融情報を提供し、投資家の皆様の資産形成に役立つこと」を事業の目的に、金融機関向けアプリ「ウエルスアドバイザー」、金融情報サイト「ウエルスアドバイザーウェブサイト」、スマートフォンアプリ「My投資信託」、「株式新聞Web」等、様々な媒体で金融情報を発信しています。

資産・不動産・M&Aまで対応

無料個別相談

最新トレンド情報を会員限定で発信

無料メルマガ登録