マックハウスは24日、クラシカルエルフ(埼玉県さいたま市)と、20−40代女性を主なターゲットとする新たなオリジナルブランドの共同開発・販売で、協業を開始すると発表した。
同社では、全国239店舗の店舗網と、クラシカルエルフの商品企画力とマーケティングノウハウを戦略的に融合させ、高品質と手頃な価格を両立した新ブランドでターゲット層の獲得と市場シェア拡大を図るとしている。
24日の終値は、前日比65円安の460円。
[ 株式新聞ダイジェスト ] 提供:ウエルスアドバイザー社
マックハウスは24日、クラシカルエルフ(埼玉県さいたま市)と、20−40代女性を主なターゲットとする新たなオリジナルブランドの共同開発・販売で、協業を開始すると発表した。
同社では、全国239店舗の店舗網と、クラシカルエルフの商品企画力とマーケティングノウハウを戦略的に融合させ、高品質と手頃な価格を両立した新ブランドでターゲット層の獲得と市場シェア拡大を図るとしている。
24日の終値は、前日比65円安の460円。
[ 株式新聞ダイジェスト ] 提供:ウエルスアドバイザー社
中立・客観的立場から豊富で偏りのない金融情報を提供し、投資家の皆様の資産形成に役立つこと」を事業の目的に、金融機関向けアプリ「ウエルスアドバイザー」、金融情報サイト「ウエルスアドバイザーウェブサイト」、スマートフォンアプリ「My投資信託」、「株式新聞Web」等、様々な媒体で金融情報を発信しています。