ピアラが急伸で4日続伸、前日比62円高の331円を付けた。1日大引け後、PRから売上創出を実現する新サービス「Retail Spark」の提供を開始し、EC事業者と譲受ブランドの売上最大化を実現するACROVE(東京都千代田区)と業務提携したと発表し好感された。
「Retail Spark」はSNSによるターゲットのリーチを保証し、ブランディング効果×波及効果で売上拡大を狙う施策を提供するサービス。今回の本格提供開始に先立ち、「Retail Spark」の仕組みを一部クライアントに先行導入しており、実績が確認されているという。
一方、ACROVEとの提携により、今後、「Retail Spark」はACROVEが支援するEC事業者への導入を進めていく。それとともに、同社とACROVEのそれぞれの強みを生かし、「売上に直結するPR」という新たな選択肢を業界に提示していく意向だ。
2日の終値は、前日比36円高の305円。
[ 株式新聞ダイジェスト ] 提供:ウエルスアドバイザー社