ACTIVITY Picture

チャリティマッチ@Jヴィレッジ(福島県)

2023年3月5日

この度、株式会社ファーストパートナーズは2023年3月4日(土)5日(日)の2日間に渡りJヴィレッジ(福島県)で開催された【HEROES CHAMPIONSHIP ~プロサッカー選手が創る次世代への架け橋】に協賛致しました。
スポーツの力を通じ、被災地支援、子供に夢を与える今大会に協賛できた事を大変嬉しく思います。

https://championship.jpn.com

以下大会メッセージ

『プロサッカー選手が創る次世代への架け橋』

東日本大震災から11年。

震災の記憶を風化させない為に、 被災者とボランティアの間で生まれた絆を確かめ合う日として多くのイベント等が予定されていました。
しかし、新型コロナウイルスの蔓延により、それらのイベントが中止、縮小しての開催を余儀なくされました。
また、子どもたちはサッカーを楽しむ多くの機会を奪われ、3月の卒業で仲間と一緒に楽しむ事が出来なくなります。
徐々に日常を取り戻していく中で、 現役のプロサッカー選手達は何かできることがないかと各地で、子どもたちのサッカー大会を開催しました。
今大会は、その各地で勝ち抜いたチームが集まり、チャンピオンを決める大会です。
目的は、全国の子どもたちの交流の場と被災地に訪れるきっかけ作り、現役のプロサッカー選手が子どもたちに夢や希望を与えることです。

TOP